チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

複雑な気持ち?

2022年10月24日 | マロコのケイレンと病気

おはようございます。

今朝は小雨・・・

少し気温も低く感じるのでコタツへ入ってます。

先日のコタさん

安心して?寝てますね~~。

昨夜も、コタツに入ってる私の所に来て・・・ナデナデの要求でした。

そして、顔にスマホを向けるとこんな顔・・・です。

もっと可愛いのに残念(笑)

それから、コタさん見た目は変わりなく見えてるでしょう?

背骨がガリガリになって、とても痩せてしまいました

でも

最近は、食欲が出てきたので好きな食べ物だけを上げる様に

してます。

カリカリは全く受付なくなってます・・・

それでも

一日に何度も好きな食べ物を催促されて、大変ですが嬉しい事なので

コタさんの希望に沿って・・・頑張ってま~~す。

これからも、「お腹が空いたよ~!」と

教えてね~~。

 

コタさんの場合、食べ残したのは後になっても食べないので・・・

 

 

それから、最近のマロ・・・

一時、咳が止まって安心してたのに、またまた咳が出てしまい、

その咳が聞こえる度、可哀そうで、可哀そうで・・・

咳止めは飲んでるので、少しは良くなってると思いたいのですが?

動かず、じーっとしてると咳は出ないけど・・・

少しでも動いた後はコンコンと咳が聞こえます。

孫たちが来た場合は特に大変です。

どちらも、可愛い家族なのでね~ぇ。

今は私の横で静かに寝てます。

目が合うと辛いですね。

もう少し様子を見てから病院へ行くことも考えてますので・・・

 

どちらも、高齢なので仕方がないと頭では理解はしてるつもりですが

考えれば、考えるほど、答えがでなくて・・・

そんな、こんな、私も少々疲れ気味でしょうか?

PCに向かうことが、気持ち的に大変になってますので、

申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂きますね~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る