チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

仲良くなりたい。。。。。。

2010年11月02日 | コタさんとパン君

綺麗に晴れましたね~~~~~っ

晴れはやっぱり気持ちが良いわねっ!

雨上がりのウオーキングではいつも見てる光景が一段と綺麗でした

 

昨日はスーパーで買い物でした。

”まるごとバナナ”

これが一本98円だったのっ 

こんな時は10本買ってしまうのです。。。。。。。。。

多分、前にもそうだったと思うわ。

 

最近のパン君はコタロウに好意を寄せてます。

無抵抗だよっ! 仲良くしてねっ!

の合図でしょうか?

彼の前でゴローーンとしたり。。。。。。。。。

私の布団の上で寛いだり。。。。。。。。

パン君 ; イヒッ もう少しかな?

少しづつ仲良く出来たらいいな

コタロウもパン君の気持ちが通じたのかな?

逃げないで寝てるんだから成長したみたいですね。

あらっらーーーーーーっ 

おててが汚れてるわねっ!

今夜はお風呂に入る?それとも寝る? 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YUKI)
2010-11-02 16:52:56
まるごとバナナを10本とは買い込みましたね~~
因みに何日でなくなっちゃいますか?(=v=)

パン君がマロちゃんと仲の良いのは存じてますが
コタ君とパン君はまだ距離がある仲でしたか
これは是非ともその距離を縮めて欲しいですね~~
パン君健闘を祈ります♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-11-02 17:18:11
丸ごとバナナ10本、もしかしてみちみちさん一人で・・・
好きなんですねえ~~~
パン君とコタロウ君仲良しになりつつあるんですね。よかったね

そちらは晴天でしたか
こちらは雷雨
すっごい雷に驚いちゃいました
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-11-02 18:49:37
いや~大人買い凄いですね。
でも私もたまにチョコのを買います。
これって低下だといいお値段ですよね。

コタちゃんのほうが足物となんですね。
パン君は最近は落ち着いてきたのかしら。
男同士仲良くできるとコタちゃんも楽しく過ごせるのにね。
返信する
接近・・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-11-02 22:48:58
ねぇ・・・・
それって、例の脱走事件からじゃない?
「兄貴~」って感じで。。。
コタ君の方も、「俺について来たな、よしよし。。。」
そんな気がするんだけど。
結束が、接近の鍵よね。
マロちゃんは、泣いちゃったから、まだ、コタ君に線を引かれてるのかな~
楽しい攻防です。

まるごとバナナ~
美味しいよね~ どういう配分なのかしら?
みちみちさんは何本の予定?
たぶん、もう無いでしょ
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-11-03 10:32:34
まるごとバナナ~( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しいですよね~
でも10本ってスゴイ!
食べるのお手伝いしますよ(笑)
あ、もう無くなってる??
見てたら食べたくなってきちゃいました~

コタロウ君とパン君の距離、縮まってきましたね♪
きっかけ何だったんだろう??
でも良かったですね(*^-^)
返信する
いつもありがとうございまます。 (みちみち)
2010-11-03 11:27:43
 お返事です。


YUKIさんへ。


丸ごとバナナが格安で出てると沢山買ってしまう私なんですよっ!
家族が5人ですから直ぐに無くなります。

パン君はコタロウの事が好きらしいのですが、仲良しになるまではもっと時間が必要みたいですね。パン君に応援ありがとう御座います。
パン君に伝えたらは微笑んでましたよっ


さいちママさんへ。


10本は買いすぎだったかしら?(笑)
でも、今日には無くなりそうですよっ
パン君は本当に努力してます、コタロウともっと仲良くしたそうなのにねっ
ママさん、昨日は朝のうちだけが晴れただけでした、
でも、今日は本当の秋晴れです。
そちらは、凄いだったのねっ!ごんちゃん達も驚いたでしょう?


ヤムヤムママさんへ。


また買ってしまいました。
ママさんの所はいつもチョコが売ってるのよねっ!こちらでは見たことなくて
このお値段だから沢山買ってしまいます(笑)
通常は良い値段ですものねっ

コタロウはいつも私の足元です、重いわよね。
パン君はすこーーしだけ落ち着きましたけど、マロとコタとの間でどっちにも気を使ってる様子です。
男同士ってどうなのかしら?
仲良くできたらコタロウも楽しいのいね~~っ



アメリカン・ブルーさんへ。


そうかっーーー!
それから師弟関係が?
ママさん鋭いわねっ
言われてみればそうかもしれなかったわ。
結束って大切よねっ
以外にこの関係は外で仲良しだったりしてねっ
マロは誰とでも仲良しになれるから良いわよね


ヨウさんへ。


凄いでしょう?
だって家族全員が大好きあんだもの
ヨウさん、手伝ってくれるの?(笑)
今度にしてくれる?
これでも一人2本なの。。。。。。

この関係は本当に不思議です。
パン君は凄く努力してるのに、可哀相よねっ








返信する
Unknown (静岡)
2010-11-03 18:32:20
ご無沙汰しています。

まるごとバナナ、1本食べただけでも胃がもたれるのに、10本まとめ買い
一人でたべちゃったでしょう(笑)


返信する
いつもありがとうございまます。 (みちみち)
2010-11-04 07:50:58
 お返事です。


静岡さんへ。


わ~~~~~~っ
お元気でしたか?
昨夜から静岡さんのコメントを読んで凄く嬉しかったわ
長い事お休みしてたみたいで心配してましたよっ
本当に懐かしかったです。

丸ごとバナナすべて完食です、何か?(笑)

返信する

コメントを投稿