チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

あけましておめでとうございます。

2015年01月03日 | 家族


2015年

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 パン君も宜しくね


 

このパン君を見つめてるコタロウも宜しくね~~。

 マロのパパに抱っこされてメロメロのマロも宜しく~~。

 

 

今年のお正月を皆様はどう過ごされましたか?

私の家は5年ぶりに息子たち全員が揃うことが出来てとっても良いお正月を迎えることが出来ました。


 

私はこの日を何年 待ち続けてたでしょうか?


 

本当に嬉しくて全員集合の写真が私の宝物になりました。


 


 

その息子たちも昨日は帰ったので今日は静かな我が家になってます。


 


今日は1月3日


 

マロと一緒に地域の八幡様へ初詣に行って来ました。

マロのロングリードはマロパパからプレゼントでした。


夫が着てるジャケットは長男からのプレゼントです。


この他にも洋服などのプレゼントを抱えて来てくれました(なぜか夫にだけ) 


家から出て生活してる息子たちも元気な顔をみせてくれた今年のお正月

孫たちはお年玉やおもちゃのプレゼントに大喜びです。

独身だから仕方がないよね~~っ

そして   いろいろ、ごちそう様でした~~~~~。


 

今年もみんなが元気で過ごせます様に。。。。。


 


 


    皆様へ

昨年中は大変お世話になりました。

今年も素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。


そして今年も宜しくお願いします。
 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-01-03 15:53:01
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

息子さんたち帰ってしまいましたか・・・ちょっとさみしいですね。
でもみんなで揃った家族写真は宝物ですね。

うちもめったに来ない弟とたまには家族写真を撮りたかったけど以前断られたので
先日は言い出せなかった・・・。
この10年、弟の写真を撮ったのはうちの子との貴重な1枚のみですよ~。

きっと旦那さんにだけのプレゼントは男同士って言葉では言えない恥ずかしさとかあるじゃないですか~
だからその気持ちをプレゼントにしたんじゃないのかな?!
うれしいですね


みちみちさんとはいろいろ言いあえてそうですよねお母さんってそうなのかもね。

返信する
ご挨拶 (midori)
2015-01-03 20:13:58
明けましておめでとうございます。

ご家族全員揃って写真を撮るって
うちではありません。
みちみちさん いいですね。
羨ましいです。

ジャケットをお父様へプレゼントは嬉しいですよね。
優しい長男さんですね。

神社でご主人様に抱かれたマロちゃん 可愛いです。
ワンちゃん、ニャンちゃん達の登場を今年も楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (にゃおっち)
2015-01-03 21:00:52
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
みちみちさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年でありますように☆
お祈りいたします。

ご家族お揃いで、良いお正月でしたね♬
健康で穏やかに過ごせますように!
返信する
2015年・・・ (アメリカン・ブルー)
2015-01-03 23:11:28
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

息子さん3人がそろって家に集まれて、
それは、お正月が5年分つまっていたような感じですね。
みちみちさんの嬉しそうなお顔が見えるようです。
わが家も、今夜、無事にまた戻ってゆきましたが、
約10時間もかかるところまで良く来てくれたと嬉しかったです。
マロちゃんも久々に「パパ」に会えて、大喜びだったことでしょう。
また、通常の生活に戻って、今夜は、残り物の夕食がほっとするような気がしました(笑)
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2015-01-04 13:28:24
お返事です。


すみれさんへ。

あけましておめでとうございます。
こちらの方こそ今年もよろしくお願いします。

息子たちが帰り、ちょっぴり寂しかったけどまた会える日を楽しみに待ちますよ~~。
子供たちが大人になるとそれぞれの仕事の都合もあって本当に全員が揃うってなかなかできなかったけど、今年は息子の結婚式以来にやっと集まることが出来ました。
家族の写真は私の宝物ですよ~~~。

あらっ!弟さんに断られたの?
それはまだ若いからかもしれないわね、うちも以前だったら断られたわよっっっ!
でも、機会があったらもう一度お願いしてみたらどうかしら?
弟さんと子供さんの写真は10年前とはそれも凄いですね~~!

長男は本当に夫にだけ。。。。
ここ数年はプレゼントが続いてますけど、男同士って不思議ですねっ(笑)
アリオで孫のおもちゃを買った後に、ここで待っててっと夫を一人にして買い物へ行ったのだそうです。
サプライズが好きな息子でしょ(笑)

私は息子しか居ないので娘との関係はわからないけど子育ての時は大変なこともたくさんありましたよ~~。
でも、それも今は良い思い出になりましたね。
あとはもっと家族が増えることだけだけどね~~ぇ
こんな私だけど今年も仲良くしてくださいね~~。



midoriさんへ。

明けましておめでとうおめでとうございます。

今年のお正月はまさか家族が揃うなんて思っても居なかったことでした。
三男の結婚式以来でしたので5年ぶりかしらっ?
この日を逃してはいけないと思った私でしたよっ。
本当に嬉しかったですね~~。
子供たちも大きくなるとなかなか一緒に集まることも少なくなってしまったのですけど今年は意外でした、毎年ならみっと良いですけどね~~。
そして、長男はなぜか夫にだけプレゼントを忘れないのが不思議でしょう?
おかしな親子ですよねっっっ!
夫は早速嬉しそうに着てお参りに行きました。
今日は4日ですね、そろそろお正月気分も終わり、明日からお仕事が始まりでしょうか?
昨年はmidoriさんと小太郎君のブログに出会えてとても嬉しかったです。
今年も宜しくお願いいたします。


にゃおっちさんへ。

お正月気分も終わりですね。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
にゃおっちさんも新たな年が素晴らしい1年になります様にお祈りいたします。
それには本当に健康が大切ですね。
ありがとうございました。



アメリカン・ブルーさんへ。

明けましておめでとうおめでとうございます。

今年のお正月は本当に楽しかったですよ~~。
えっ!私の顔が見えたの~~
夢枕に出たのかしらっ!まさか初夢ではないでしょうね~~っ
な~んて、いつも冗談ばかりですが、こんな私でも今年も宜しくね~。
ママさんも息子さんが遠い、遠い、秋田県まで来てくれて良かったですね
これで、今年も頑張れますよね~~。








返信する
明けましておめでとうございます (サンデーまま)
2015-01-04 20:18:07
ご家族が揃うことはうれしいですね
家族写真は宝物になります。いいお正月ですよね。美味しい食事に、笑い声、デザートの甘いものに笑顔、きっとみちみちさんの手料理は最高のお味なんでしょうね
息子さん達、お孫さん達もまたお正月の楽しい思い出が増えましたよね
写真を撮っておくべきでしたと我が家は反省、来年はそうしますね

コタちゃん、マロチャン、パン君
今年もよろしくお願いしますと
サンデー、ラン、アトム、メイコも申してます
昨年もいっぱい癒やしていただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします
返信する
今年もよろしくお願いします。 (エリチン)
2015-01-05 07:37:55
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますU+1F38D今年もチャピィ共々よろしくお願いします。息子さんが、勢揃いして、いい正月でしたね。みちみちさんが、手料理を振る舞って喜んでいる様子が目に浮かびます。息子さんからのプレゼント、旦那さん、良かったですねU+1F60B
私は、実家行く予定の日にどか雪が降って大変でしたが、昨日は天気が良くて、やっと出かけることが出来ました。そこで、夫にとっては嬉しい再会があって、お互いにびっくりしてました。
返信する
Unknown (riko)
2015-01-05 09:43:56
明けましておめでとうございます

息子さんも帰省され、にぎやかな新年になりましたね

本年ももーちゃん共々、宜しくお願いします
返信する
お返事です。 (みちみち)
2015-01-05 12:18:33
サンデーままさんへ。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月も終わりましたね~。
今年は私の念願が叶った良いお正月を迎えられました~。
些細な夢だったけどねっ(笑)
今の家族がもっと増えたら言うことないけど無理そうでーーす。
今年もマロ、コタ パン君をどうぞ宜しくお願いします。
サンデーままさんのご家族皆さまにとっても良い一年になります様にお祈りいたします。


エリチンさんへ。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
エリちゃんは今日からお仕事初めかしらっ?
今年の雪も大変そうだけど、頑張って下さいね。
私の料理はいつもと変わりなく大量に作るだけですよ~~(笑)
でも、今年は本当に家族が全員集まることができて嬉しかったですね~~。
今日は夫が息子にプレゼントしてもらった洋服を着て孫と二人で映画を観に行きました。
エリちゃんはご両親様にも会えて良かったですね~、えっ!そこでエリ夫さんに嬉しい再会ですか~~? それは嬉しいお正月でしたね~~。
今年も皆さまが健康で暮らせます様に~~~。


rikoさんへ。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
はーぃ、本当に楽しいお正月を迎えました~~。
rikoさんも美味しいお料理をお姉様と一緒で楽しそうでしたね~~。

返信する
Unknown (ヨウ)
2015-01-05 17:54:22
みちみちさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
<(_ _)>
今年もコタちゃん、マロちゃん、パン君の
成長を楽しみにしてます♪

お正月はどうでしたか?
息子さんがみんな集まったから
楽しいお正月だったでしょうね~
今年もいっぱい幸せな1年になりますように~

返信する

コメントを投稿