チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

コタさんも腎臓の数値が落ち着いてました。

2022年06月17日 | コタロウ

おはようございます。

今日は梅雨の晴れ間で気温が30度にもなり暑くなるみたいですね。

なので、天気予報には、太陽のマークが見えてまーす。

今日は洗濯日和かもー🎶

今は、まだ雲が出てますけどね~~(;^ω^)

 

昨夜のコタさんです。

先日の14日は病院へ行って来ました。

いつもは、点滴セットやカリカリを貰うだけだけど

今回は採血する事になってたのでコタさんも行きました。。。

そして、その採血の結果は、腎臓の数値も落ち着いてて良かったし

肝臓の数値もバッチリでしたー😃✌️

でも

これまでと同じく家で点滴を打つ事に変わりは無く続きますけどね

それでも、嬉しかったです。

 

そんなコタさん

今年になって、すっかり甘えん坊に戻って、この様に寛ぐことも出来てまーす、それがとっても不思議ですけどね~~。

マロも、コタさんも それなりの病気を抱えてるけど元気ですよ~~。

 

 今日の私は、10時にauショップに予約を入れてるので行って来まーす♥️

数か月まえからスマホの具合が悪かったので新しいスマホになるかも・・・

取り換えるのは良いけど、

それに使い慣れるまでが面倒な事があるのよねっ、でも頑張なければねっ!

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-06-17 10:04:22
コタちゃんの腎臓や肝臓の数値が落ち着いていてよかったですね!
みちみちさん ホッとされたことでしょう。

スマホを買い換えされるかも だそうで
私も今年になってスマホを買い換えしました。
いまだに慣れていません
前のスマホはメールで画像を簡単にPCへ送れたのに
今のはうまくいかずです。
いちいちUSBケーブルを使って
PCに送らなければできなくて面倒です
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-06-17 10:59:52
コタ君、腎臓の数値が良くなっていて本当に良かったですね~♪
小さなことでも良い方向であれば何よりです。
よかった、よかった~
みちみちさんもコタ君も頑張りましたね~

スマホ、交換ですか~
確かに数日ちょっとイライラしますが・・・笑
でも、不具合も気分が悪いので、買い替え時だと思って良いものを選んで来たくださいね~(^_-)-☆
返信する
midoriさんへ。 (みちみち)
2022-06-17 13:22:55
midoriーさーん、ありがとうー♥
コタさんもこれでしばらくは安心ですよねー。
そして、いま
新しいスマホから。。。てす(汗)
いつもより、大汗かいて頑張ってまーす。
これから数日は大変かしらねー。

なので、すでに疲れましたー(笑)
midoriさんも、頑張ってねー。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (みちみち)
2022-06-17 13:29:05
アメリカン・ブルーさん、こんにちはー!
コタさんにいつも応援してくれてありがとうございます。。。。
そして、今日からスマホが変わりました(^_^;)
いま、スマホからお返事を書いてますが、
なんか、前回よりも大汗かいてまーす。

慣れるまで悪戦苦闘かしらー?(笑)
なので。すでに疲れましたので。。。。。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2022-06-17 15:43:55
コタ君良かったですね。
これからも点滴大変かと思ますがコタ君もみちみちさんも頑張ってください。

スマホの調子が悪いのは困ります。
買い時はいいとしてもその後慣れるまでというか使えるようにするのも大変ですね。
ガンバ!!!
返信する
Unknown (与作)
2022-06-18 05:30:41
コタさん、、
現状維持できてるだけでも安心ですね。
みちみちさんの点滴のおかげですね♪

スマホ、、そうなんですよ。
同じ機種ならいいけど 機種が変わると操作も変わっちゃってねぇ。
あたしゃ 電話の出方が分からんくて 息子に聞いたわ。未だに不慣れですが、、
返信する
さいちママさんへ。 (みちみち)
2022-06-18 07:55:42
さいちママさん  おはようございます。

は~ぃ、ありがと~~う。
腎臓が悪くなってから10年ですが、去年までは特別なカリカリ(お取り寄せ)で落ち着いてたのに・・・とうとう点滴をする事になっていまったコタさんでした。
でも、今回の採血の結果は落ち着いてるって事だったのでホッとしてま~す。
私もコタさんも点滴に慣れて来ましたけど、時々 逃げようとするコタさんでもあり・・・です。
そして、昨日から新しいスマホです。
使いこなせるまでに、あと 少し~~。
ありがと~~う、頑張りますね~~(笑)
返信する
与作さんへ。 (みちみち)
2022-06-18 08:05:17
与作さん おはようございます。

は~ぃ、ありがとうございました~。
これで、半年は安心かしら?
次回の採血は半年後?と考えてるので。。。

そして、スマホ・・・与作さんが新しくした頃からか、その前からか忘れたけど、アラームの音も電話の着信音も鳴らなくなってて、不自由だったのよね~(;^ω^)
一度、auに行って見てもらったけど、治らなかったので諦めて買い替えました。
同じ機種でも操作が少し違ってて苦闘してま~す(;^ω^)
あらっ?電話の出かた・・・ですか。
そういえば、私にまだ誰からも電話が来ないから分からないけど、その時になって慌てない様に、あとで夫に電話を入れてもらわないとダメかもね…(笑)

今度のスマホに慣れるまで、あと少し頑張りま~~す。
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2022-06-20 17:02:09
コタさん数値落ち着いて良かったですね
みちみちさんの努力がいい結果を出したのでしょうね。
スマホはいろいろ使うせいか消耗が激しいですね
ガラケーは7年も使ったのにスマホは一年でバッテリーの減りが早い・・
今となってはなくてはならないものになってしまいましたがね。
返信する
iwa_gontaさんへ。 (みちみち)
2022-06-21 09:04:15
iwa_gontaさん おはようございます。

は~ぃ、ありがとうございました~。
私の努力ですか~~?
そんな事はないかと思いますが、コタさん、点滴をおとなしくさせてくてるかでしょうね~~。

新しスマホに苦戦してますが、とりあえず、スマホでブログを見たり、編集が出来たりまではOKに頑張りました・・・
後は、徐々にでしょうかね~~(;^ω^)
本当に、今となってはスマホを手放せなくなってますよね~~(;^ω^)
返信する

コメントを投稿