チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

初対面~~~~♪

2009年01月08日 | コタロウ

ストーブの前でゆったりのコタロウでしたが

突然のニャンコの鳴き声に反応して。。。。

おおきなお尻丸出しですね

どんな子かな~~~~

今年になって初のご対面~~~~

それなのに、それなのに、この態度はひどいです

ひどすぎる~~~~~

深くキズついた彼女の表情が可哀相ですよね 

きゃ~~~~~っ 

コタロウ冷たすぎる。。。。。

 

ボ ク 二 モ エ ラ ブ ケ ン リ ガ ア ル。。。。

はい、はい、たしかにそうですよ、

でもね~~あの態度は酷いわね

この寒空に愛を求めてやってきたニャンコちゃんごめんね 

コタロウより優しいニャンコ男の所へ行ってね~~

               ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールな (クウ母)
2009-01-08 08:45:21
「ニヤッ♪」の顔にやられましたー! O(≧▽≦)O
返信する
Unknown (こてつ)
2009-01-08 11:31:52
どうもはじめまして。コタロウちゃんの表情素敵ですね!!結構楽しいブログですね。私のブログにブックマークしてもいいですか?私も北海道犬のブログをやっているので、もしよければ遊びに来てください。猫もたまに載っています。
返信する
あっはっはっは (またたび)
2009-01-08 17:26:40
このコタちゃんの顔~、すっご~い!!
むちゃむちゃ笑える~ッ!!

ニヤッ、最高~ッ!!!
返信する
出直しておいで (キッツCat)
2009-01-08 18:16:41
はい。出直してまいります。
ごってり、シッカリメークをして。
あ、厚塗りはお嫌いだったのね。
じゃあスッピンで勝負だわ。
どう?これで。
やっぱりあたしはコタチャンのお好みじゃないみたいだから、
帰るわ。

でもひと言いわせて。
そのチャトラはやめた方がいいわよ。
なんだかアバズレっぽいもの。
かといってうちのみうは…
やっぱりダメよね。
ヤンキーだから(x_x;)シュン
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-08 18:33:19
 クウ母さんへ。
ですよねっっっ!
私もコタロウには参りました

 こてつさんへ。
訪問ありがとうございました。
楽しいブログですか 
自分なりに楽しんでるだけですけどね
ブックマークOKです。

 またたびさんへ。
ね~~っすごいでしょ!
リリィちゃんには見せられないわ
可愛い顔したりこんな鬼の様な表情したり忙しくて

 キッツcatさんへ。
え~~っ!帰らないで~~
キッツさんとは相性が良いって言うか肌が合うって言うかだもの帰っちゃダメダメ
その柔肌がたまんない
コタ好みみたいだけどね
あはっ♪あばずれ。。。。懐かしい響きだわ。
昔の私よそれって
みうちゃんがヤンキー?
そんな訳ないじゃん
タバコ吹かしてバイク乗れるの?無理でしょ正月からウソついてはいけませんよ
返信する
Unknown (与作)
2009-01-08 18:37:56
あら、、コタロウ君のお気には召しませんでしたか?
返信する
Unknown (nagi dad)
2009-01-09 17:06:35
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
色々バタバタしておりまして、
なかなかおじゃまできず・・
取り急ぎ新年の挨拶まで!
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-09 18:20:19
 与作さんへ。
えへっ!彼は意外に面食いみたい!

 nagi dadさんへ。
ありがとうございます、私のほうこそ。。。
宜しくお願いします、そちらへ行かれても何かと大変そうですね、頑張ってくださいね。
今年も宜しくですね♪
返信する
コタくんたら (かなこ)
2009-01-09 20:48:58
なんてお顔

スゴむ表情もイケメンですね

コタくんはどんな子がタイプなんだろーー??

返信する
最高~ (にゃおっち)
2009-01-09 21:33:54
コタちゃんっっ ニヤって本当に
笑ってる~!!
凄いですね!最高~
ワルそうな感じがクールで素敵☆

いつもの可愛い感じのギャップに
心奪われました~
女心をわかってらっしゃるぅぅぅ!

猫さんの女の子のしょんぼりした
雰囲気にもグッときました!
返信する

コメントを投稿