チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

こんな日は。。。。。。

2010年04月05日 | パン君とマロちゃん。

”マロお散歩に行く?”

それとも”おやつにする?”

 

 

今日は雨だから寝るの?

 

パン君の目を盗んでイチゴハウスでオヤスミのマロです。

本当はマロのよね~~~~

 

えへっ 

でも、パン君はいつも遊んでくれるからいいのっ

 

お腹をモミモミしてあげるとこの顔は凄いわね 

うっふ~~ん、気持ち良い~~~っ

 

今日もパン君とマロはじゃれあって遊んでます。

コタロウは冷たい視線で見てるだけ~~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (みち)
2010-04-05 10:04:22
今日は寝るのに一番のお天気具合ですね~
マロちゃんのアップ可愛いです
↓せっかく行ったのに閉店していて残念でしたね。
でもお花がきれいに咲いていて良かったですね♪
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2010-04-05 10:32:32
朝から~マロちゃんのアップ
得した感じです
おメメがとってもきれい
今日一日~いいことありそ
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-04-05 13:56:33
マロさん、至福のときですね(^^)v
返信する
マロ君かわいい♪ (アメリカン・ブルー)
2010-04-05 13:58:04
マロ君って性格もおっとりしていて可愛いのね
自分の物なのにパン君に遠慮してるなんて。。。
気持ち良さそうにしてるね。

ペットって何かあった時、解っていながらじっとそばに居てくれたり、いつもより静かに寄り添ってくれたり、温かいぬくもりに癒されますね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-05 14:31:21
相変らず仲良い2匹のようで
楽しく暮らしているなと思います。
コタちゃんは一人っ子が長かったからしょうがないのよね。

ワンコはお腹を撫でられるのが好きですよね
わきの下あたりもそっと撫でてあげると
うちのも気持ち良さそうにしています。

お豆腐やさんは同じ商品です
あちこちに売店があるみたいですよ
ネットで見てみました。
返信する
Unknown (クウ母)
2010-04-05 14:42:04
いろんな表情のマロちゃん、可愛いですね。
クウは首筋のマッサージが好きでした。
パン君が来たら、マロちゃんはイチゴハウスから退場になるの?
あ、一緒に寝るのかな?
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-04-05 14:54:21
マロちゃん、アップですね~(*^-^)
パン君と今日はどんな遊びしてるのかなぁ?
ホント仲良しですね~。
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2010-04-05 23:08:12
今日は寒かったし
も降っていたから

家の中でゆっくりお昼寝してるのが
ちょうど良かったのかも~

お腹モミモミの顔
すご~い
返信する
おはようございます~ (kazuki)
2010-04-06 07:46:51
マロちゃん沢山載せてもらって~

嬉しそう

お腹、触りたいな~

癒されそう
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-04-06 09:43:21
 みちさんへ。
雨の日は寝てばっかりなんですよ。
マロはあの言葉に反応してキラキラしてくれます。
そうなんですよ~~っ!閉店してたなんて知らなかったので残念だったわ。
お陰で足を伸ばす事はできたから良しとしましょうかね(笑)

 サンデーままさんへ。
マロのアップ大丈夫でしたか?
お散歩とオヤツには反応してしまうんですよねっ♪
いいこと有ったかしらん?

 キッツさんへ。
そうですねっ!至福の時なのかも知れませんね。

 アメリカン・ブルーさんへ。
ママさ~ん、マロは女の子なんですよっ♪
最初はマロ子だったけど、改名して現在はマロになりましたが、私から見ても男の子に見えます(笑)
オモチャは遠慮しないけど、ハウスは貸してあげるわね。
そうねっ!まるでこちらの気持ちが読み取られてる様に感じる時あります、私達のしらない強い何かがあるのかしら?

 ヤムヤムママさんへ。
ママさん、おかげさまでヤムちゃん達の様に仲良ししてくれてます。
コタロウはこのままで良いと思ってます。
そうですねっ!わきの下も大好きですよね~~っ
お豆腐店さんはママさんの近所と同じでしたか?美味しいですよね。
ネットで見たのねっ!さすがで~す

 クウ母さんへ。
マロはこの二つの言葉に反応して目が輝くの
クウちゃんは首筋が気持ちよかったのねっ
マロはパイパイの所も好きなんですよ。
イチゴハウスから退場したり、一緒に寝たりしてます。

 ヨウさんへ。
マロのアップはいかがだったかしら?
昨日は一日雨だったので寝てる時間が多かったように思います。
この二人は本当に気が合うみたいですね

 ちぇりーさんへ。
そうねっ!昨日は一日
お昼ねには良かったと思うけど、まだ少し寒かったわね。
今日はてきました。
最後の顔凄いでしょう?
女の子の顔じゃないですよね(笑)

 kazukiさんへ。
今回はマロだけの登場でしたね。
タッキーちゃんは何処を揉んであげると気持ち良いのかしら?
私の方こそタッキーちゃんと遊んでみたいわ
  
返信する

コメントを投稿