おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

お父さんと遠足、動物園へ (12月13日の事)

2015-12-30 00:14:12 | 育児

***12月13日の事***




主人は余力のある休日には子供二人を連れて外出してくれる。
この日は主人とお姉ちゃん達はとべ動物園まで遠足!
車で片道1時間半くらいかな、『上手に遊べてるかなぁ』と少々の心配しつつ、
主人と大人しい三女のお蔭で、私は静かにマイペースで家事に勤しむ事ができて、気分が良かった。


カバの餌やり体験





カバは気性が荒いのだが。
ここのカバは食べ物を目の前にするとそれしか関心を示さないそうで、触れるのも可能なのだそうだ(笑)

ゾウの親子。
親子で暮らす動物園はココだけ。
こんなに夫婦がラブラブな光景(奥)は見たことないな。








びっくりアクシデントもあったみたいだが、
それすらも楽しかったそうで、
父子共々、満足げに無事帰宅してきた。


しかし、風邪気味から快方だった長女が、実はRSウィルスだったようで、
この翌日から次女→三女と症状が出て、次々にRSに感染していった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿