おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

クリスマス会

2015-12-28 00:35:27 | 育児
今現在(27日)、体調不良が続いた子供たちは全快し元気いっぱい。
数日前から私が風邪気味。
喉痛→鼻水→微熱→快方という感じで、動けるけど気だるい状態から脱したところ。
なんだか今年の秋冬は疲れた・・・。

さて今年のクリスマス。
我が家のクリスマスパーティーは、面倒を避け、毎年恒例のメニューだった。
チーズフォンデュ、フライドチキン、ロールケーキ。





パンとスポンジ、フォンデュ用の野菜(飾り抜き)までは前日に済ませ、
当日は揚げ物とデコレーション、盛り付けのみ。

苺サンタを食らう



大きなイチゴ、義父からのクリスマスプレゼント。
立派な『あまおう』

毎年一緒でもまだ大丈夫かな、と思っていたが、
5歳の長女は『あ、これ知ってる~』と目新しくなくなってきた様子。
来年は少しくらい変えるかな(笑)


サンタさんからは・・・
長女→アクアビーズ
次女→アンパンマンブロック(水族館バージョン)
三女→起き上がりこぼし









育児支援クラスにもサンタさん。
幼稚園が冬休みなので、長女も一緒に参加させてもらった。




クリスマスイベントが終わったら、なんだかやりきった感満喫で、脱力状態。
さぁ、年賀状・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿