クリスマスのダンス練習時に、音楽に合わせて体をゆらしてリズムをとっていました。<抜粋>
進路学習
高等部にむけての進路学習で、高等部の作業を見学に行きました。
給食
小学部の、言語指導でお世話になった先生が教室で一緒に給食を食べました。
教室に入ってきた瞬間、
「おっこの顔は見たことあるぞ。ひさしぶりだなぁ・・・」
というような表情で嬉しそうでした。
キムチチャーハンおかわりしましたが、さらに食べたそうでした。<抜粋>
介護体験の大学生がクラスにはいっています。
この人誰だろう?
と思いながらも休み時間に声をかけていました。
音楽
リトミックでした。
ボール回しでは前回はストッパーになってしましましたが、今回は曲が流れている間はボールを投げたりせずに、しっかり活動に取り組んでいました。
曲が止まった時にボールを持っていた人はボールをかかげるのですが、その際は遠投していました・・・。<抜粋>
のち
前回行なったバリとりをしたり、紙すきの水切りを踏み体重をかけて、水切りを行なう作業を行ないました。
初めて行なう水切り、何回も足ぶみをすることができました。
とても意欲的でした!!
バリとりは、2枚やって休み、をくり返していました。<抜粋>
体重:26.7kg
前回行なったバリとりをしたり、紙すきの水切りを踏み体重をかけて、水切りを行なう作業を行ないました。
初めて行なう水切り、何回も足ぶみをすることができました。
とても意欲的でした!!
バリとりは、2枚やって休み、をくり返していました。<抜粋>
体重:26.7kg