一時
クラスの日直。
教員・お友達の名前カードをしっかり持ってその人のところまで持っていき渡してくれました。
一度もカードを投げたりふざけたりしないでできました。
ステージ練習。
ベルは2つのベルのうち、きょうは1つしか鳴らしませんでしたが、休まずずっと鳴らして音を出すことができました。<抜粋>
普段の教室では
色んなものが飛び交ってるってことだわね
本人解っていてわざとやっているわけで・・・
穏やかな表現方法を
身につけてほしいものです
クラスの日直。
教員・お友達の名前カードをしっかり持ってその人のところまで持っていき渡してくれました。
一度もカードを投げたりふざけたりしないでできました。
ステージ練習。
ベルは2つのベルのうち、きょうは1つしか鳴らしませんでしたが、休まずずっと鳴らして音を出すことができました。<抜粋>
普段の教室では
色んなものが飛び交ってるってことだわね
本人解っていてわざとやっているわけで・・・
穏やかな表現方法を
身につけてほしいものです