思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

日直&文化祭練習

2012年10月02日 15時32分33秒 | 小学校連絡帳
一時
クラスの日直。
教員・お友達の名前カードをしっかり持ってその人のところまで持っていき渡してくれました。
一度もカードを投げたりふざけたりしないでできました。

ステージ練習。
ベルは2つのベルのうち、きょうは1つしか鳴らしませんでしたが、休まずずっと鳴らして音を出すことができました。<抜粋>


普段の教室では
色んなものが飛び交ってるってことだわね

本人解っていてわざとやっているわけで・・・

穏やかな表現方法を
身につけてほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿