思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

終業式

2010年07月20日 14時45分07秒 | 小学校連絡帳

通知表 総合所見
いつもにこにこ。
授業の中ではよく見て、よく利いてニコニコ笑顔がたくさん見られました。
またみんなと一緒に手を叩く場面がよく見られるようになりました。
手あそびや歌の振りだったり、「はじめます」のあいさつだったりしますが、場面にあった叩き方をしています。
みんなと一緒にやることで楽しそうにしていました。

また担任にはちょっかいを出してくるやんちゃな一面も見られました。
「かわいいだけではないんだよ。3年生なんだから」と言っているかのようでした。
「嫌だ」の表現もしっかりしてきました。<抜粋>


毎月1~2日の欠席っていうのがリズムでしょうか

それでも受診まではしなくても
自宅でしっかり休養してくれれば回復するようになりましたが・・・

年度替わり、季節の変わり目が弱いのは織り込み済みで
学校自体を楽しんでくれているのは何よりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿