思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

宿泊学習 1日目

2018年06月21日 23時02分05秒 | 高等部連絡帳

弱干、緊張気味(??)なスタートでした。
友達に対するタッチが多かったです。
真新しい雰囲気等にも上手く対応してくれた初日でもありました。

気がつくと「たっくん」と男女問わず近づいてきてはじゃれあっていました(笑)

心配された天気もパラついた雨がやみ、限られた時間でしたが、よく頑張って、500段のぼりました!!
疲れが少しみられたので無理させませんでした。

お風呂には、湯ぶねに入れて、一緒にあたたまろうとする先生と格闘(笑)
しかし、あっさり?? 負けてしまいましたが(笑)

夜は、Oくんを中心とした男子部屋の名kでも大笑いで、楽しくTVを観たり、ゆっくりしました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿