思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

図工&音楽

2014年01月15日 17時23分23秒 | 小学校連絡帳

図工
書き初めをしました。
筆をもつと右へ左へ筆を動かして力強い作品ができました。
2枚めは作風を変え、筆をトン、トンとたたくようにして置き点々模様のようになりました。

音楽
太鼓にとりくんだのですが太鼓の前に立ちバチを持って格好つけて立つことをやっていました。
そして
「アー」
と声をあげてやる気満々でした。
いざたたく時になると友だちのやっている姿に気をとられてしまいがちでしたが、初の太鼓、がんばっていました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿