思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お誕生会&発熱呼出し

2006年02月16日 15時04分01秒 | 園からの連絡ノート
呼出し→早退のため省略

火曜日からは体温が37度あるかないかくらいの状態だったので
『やっと治ってきたかぁ』って感じ

せっかくの2月主役のお誕生日会なので登園させました

役所の職員の方が見せてくれたマジックショー(セミプロ級)
炎が出たりハンカチが出てきたりで
一番前でしっかり見てました

でも保育室に戻ってきて
お友だちに誕生日の歌を歌ってもらったり
プレゼントをもらったりしていた時で限界だったのかも
イスにおとなしく座りつつもぼーっ

給食の前に私が帰って
買い物してから自宅に着いたら電話が
給食は食べられたものの
早々にお昼寝突入したと思ったら
39.2度の発熱
そのまま園へお迎えです

微熱で出すべきじゃなかったわねぇ
今夜は眠れるでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿