思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

夏祭り

2011年07月11日 16時40分37秒 | 小学校連絡帳

最初はダンスで楽しみました。
「ドードレブスカ、ポルカ」という親しみやすいフォークダンスで最初は4年生だけで最後は高学年全体で踊り、とてももりあがりました。
その後は、ゲームコーナーでボールプールに入ったり、魚釣りゲームをしました。
最後は、かき氷でいちごのシロップを多めにしたら、冷たいのをガマンして食べました。<抜粋>


こう暑いと散歩は危険よね

校内で動けるように対応してるみたいです

かき氷は甘いのはスキなんだけど
冷たいのは苦手

暑さには勝てなかったか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿