思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

フットバスに感激

2008年01月09日 16時24分49秒 | 園からの連絡ノート
のち
今日は、ジャンボマットでサンドイッチごっこをして遊んだり、絵の具あそびをしてあそびました。
筆を手渡すと、おもむろに持ち直し、いざ紙へ!
と思ったら大きなフェイントで、放り投げていたたっくん。
手の平にぬると、もう勘弁といった様子でしたが、正面で描いていたKくんにふと目が止まり、面白そうに眺めていました。

午睡前いつものようにフットバスをしようと、部屋に持ってくると、
「キャーッ!」
という、喜びの歓声をあげて、歓迎してくれたたっくん。
こんなにも喜んでもらえると、本当に、やりがいがあるというものですネ。<抜粋>


そんなにスキなのか フットバス
気持ち良いんでしょうねぇ

すぐに手足が冷えて紫色に・・・シモヤケも経験済み
なかなか午睡に入れないことも多かったものを
保育の日課としてフットバスを取り入れてくれてからは
帰りのバスを降りる頃まで手足がぽかぽか

自宅用にも購入した方が良いかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿