思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

朝トレ&クラス活動

2017年01月13日 16時38分45秒 | 中学部連絡帳

朝トレ
「シェイク」の曲に合わせて楽しそうに身体を動かしてます。
「トントンパッ」の部分だけでなく、ジャンプの場面でジャンプしたり、腕を上げるところなど、まわりを見ながらとってもうれしそうです。

クラス活動
3学期の目標決めをしました。
卒業式に向けて、(証書うけとり)一人で歩ける場面では、ひとりで歩く、ということを目標にしました。
もう一つ自分で何の勉強をがんばるかカードを見て選んだところ、「学習」を選びました。
ほんとにいいのー? ともう一回確認しましたがやはり学習のカードを選び、3学期は学習をがんばる、が目標となりました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿