思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ベビーコート購入

2002年12月22日 22時04分44秒 | 育児
冬至

思ったほど気温は下がらなかったのか、
今朝は地面が濡れているだけで雪は積もりませんでした。

でもまだ天気はすっきりしないし、
気温の低い日も続くようで
24日のクリスマス・イブにもしかするとホワイト・クリスマス?

気になっていたユニクロ・ベビーのフリース・コートをネットで注文しました。

発売された頃からどうしようか迷っているうちに
気に入ったカラーが売切れになってしまって悔しい思いをしていました。

車移動が多いたっくんにコートは要らないかとも思っていたんですが、
母子通園施設も始まって外遊びすることもあるようで、
1着は準備しないとと思って
別のカラーでもいいかとネットでチェックしたら、
運良く値下げ品になってました。

新商品も出ていて、これからもちょくちょくお世話になりそうです。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿