思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

LHR

2017年07月18日 18時35分04秒 | 高等部連絡帳
一時
大掃除と学級目標の反省がありました。

大掃除では、廊下の掃除機かけを行いました。
スイッチを興味津々で押しいざ掃除へだったのですが、途中で、教室内の窓ふきが気になってしまい、その流れで窓ふきの一部を手伝っていました。

学級目標の反省をクラスメイトと行いあと少しで夏休みに入ってしまうということでみんなでしんみりしていました

児童デイ
CDプレーヤーを枕にして音楽を聞くのにはまっているご様子です。
お友達と仲良く聞けています。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿