思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

LHR

2018年03月20日 18時47分38秒 | 高等部連絡帳
のち
3学期のふり返りの発表をしたあと、クラスのお楽しみ会をしました。

まずはお茶会。
ロールケーキにクリームやいちごをのせて・・・。
もう~止まらない~というくらい、次々と口に入れて食べてしまいました。
カッパえびせんは
「???」
何だかわからないので、口をひらきませんでしたが、口に入るとウマイ
それもパクパク・・・。
他にも結構食べましたが、給食もいつもの2/3くらいは食べました。

おたのしみ会のあとはゲームをして、もう1日楽しくてしかたないたっくんでした。

児童デイ
音楽を聴いて落ち着いて過ごしています。

悪いことをして職員の気を引こうとすることがありました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿