思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2013年07月04日 15時30分24秒 | 小学校連絡帳
時々
最初プールサイドに座って足だけプールにつかり、水に慣れる時間をしばらく過ごしました。
はじめは、足をピンと伸ばして水に足をつけないようにしていましたが、教員が少しずつ足に水をかけていくと、徐々に足をプールに入れられるようになっていきました。
そうして下半身→お腹まで→心臓下までと少しずつ水につかるようにしました。
(教員が抱えて、プール内を移動しました。)
時々抱えたまま大きくジャンプすると、笑ってよろこぶ様子がうかがえました。
ただ、お腹から心臓下までつからせようとすると、びっくりして上にのぼろうとしていました。
例年通り、早めに上がり、温水であたたまりました。

体重:18.7kg<抜粋>


今にも雨が降りそうなお天気でしたが
蒸し暑かったので丁度良かったかな

ま、冷たい水はキライなようですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿