思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ことば・かず&体育

2008年12月16日 19時51分35秒 | 小学校連絡帳

健康かんさつを、保健室に置きにいく際「ウィルスはどのくらいとぶ?」という刑事物のウィルスに釘付けになっていました。
またホールでは先生がギターを弾いているのを見付けると、素早い行動で先生の所へ行き、足にしがみつき、ギターにふれながら楽しんでいました。

ことば・かず
神社を目指してお散歩。
たくさん歩けていました。
ウォーカーを使用しましたが、神社が見える所まで行けたのは初めてでした。

体育
サーキットは、トンネルをこわがりつつも、今日は「おいでー」というと、少しためらいながらも自分から入って、止まることなく出口へ。<抜粋>


午後に少し吐いてしまったようで
体調悪いのか
と少々ドキドキさせられましたが

風邪気味というか鼻がゴロゴロいっているので
給食のろくに噛まずに飲み込んだラーメンが
引っかかったみたいです

嘔吐・下痢症が市内で流行している噂を聞いていたので
おやっ
と思いましたが

冬休みまでもう少し
乗り切るんだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿