思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

公園

2004年04月13日 20時50分00秒 | 母子通園


昨日は夏日で今日は春先(冬?)に逆戻り?

通園は近所の公園までお散歩だったんだけど、
あまりの寒さに早々に引き上げてきた。

たっくんには上着着せてフリースでくるんでベビーカーに乗せたんだけど、
出てる手の甲の色が悪くなってきちゃって「ひぇー寒そう」って感じだったもの。

これから1週間くらいお天気悪いらしい。

いつ体調崩すかと冷や冷やしてます。

お昼を園で食べるようになって、遊んでもらえる時間が増えた。

前は12時前には帰宅だったのが、お昼を食べて13時半降園でいいんだもの。

12時半にはお昼も食べ終わるから、そこから1時間は遊んで帰れる。

たっくんもお昼食べてる途中で眠くなってたくせに、遊び始めたらお目めぱっちり!

さすがに13時過ぎに眠くてグズグズしてたけどね。

今日なんて出席者2人だけだったから、
先生とマンツーマンどころじゃなかったものね。

わたしも手が空いて他のママとゆっくり話する余裕もあるし、ホッと一息。

こんなふうに段々手が離れていくのかなぁ?なんて感慨も・・・。

先生、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿