思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&ことば・かず

2010年01月13日 16時47分23秒 | 小学校連絡帳

音楽
3学期からはじめての曲で山の音楽家に合わせて鈴をならす練習をしました。
「冬の歌」では、木琴を練習しました。
手からはなさず持ち続けて投げずに上手に振っていました。<抜粋>


給食開始で通常日課となりました

昨日はみぞれは降り始めだけで
後はずっと雨だったので積もることはありませんでしたが

週明けまで気温はかなり低いらしい

今シーズンはまだ給湯器の凍結はないんですが
そろそろ朝に『お湯が出ない
ってことになりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿