思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム

2009年04月30日 16時30分11秒 | 小学校連絡帳

今日はリズムの授業がありました。
今年は荒馬を津けてウォーカーで歩きました。
細長い形の馬がちょうど良ったようです。

ソーラン節もやりました。
2年生は昨年もやっているので、授業にスムーズに参加できました。

今年の運動会はソーラン節は学部種目としてやります。
今日はその1回目の練習でした。<抜粋>


5月の末に運動会があるので
既に練習が始まっています

去年は天候と通院の関係で不参加だったんですよね

練習には参加していたので
覚えていることもあるかな

元気にグラウンドを動き回ってくれるといいんですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿