思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

特別活動

2016年03月23日 12時51分02秒 | 中学部連絡帳

3学期の目標が達成できたか、1年間通しての目標はどうだったか、振り返りました。
各学期ごとにたてた目標を振り返ると、「作業をがんばる」などがあり、どの目標も良く頑張って取り組めていたかと思います。
みんなの前で目標が達成できたかの発表では自分に拍手しているような様子も見えました。
達成できたということで、だるまの目を一緒にかきました。

その後、大型テレビを使って、みんなの1年間を写真を見ながら振り返りました。
良く見ており、思い出したのか、時々、声を出して笑っていました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿