思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2008年12月08日 16時29分31秒 | 小学校連絡帳

今日のお散歩は運動公園に行きました。
門を出てから150m程、手をつないで歩きました。
バギーに乗っている間、ことば・かずや音楽で唄っている歌をうたうと上を向いてニコーッとして、時折ケラケラ笑いながら運動公園まで。

公園ではローラ滑り台でずっと遊んでいました。
私の手をひっぱって、階段のところまで行ったりと意思をハッキリ伝えてくれました。

帰りは、公園から200~300mの所まで歩くことができ、かなりしっかりしていると思いました。<抜粋>


持たせよう持たせようと思いつつ忘れていた
『手袋』をやっと持っていかせたら
お散歩の必需品になりました

先週の授業参観の時に行った学校は寒い
体育館でジャンパー着てたし・・・

防寒用のものは早めに持たせた方が良さそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿