思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

室内遊び

2007年12月03日 16時26分23秒 | 園からの連絡ノート
時々
今日もいつも通り最後までバスをお見送りして、げた箱まで行くとクリスマスツリーをしばらくながめてからお部屋に行きました。

体操、朝の会をして、ことりことり、ダンボールハウス、おままごとセットを出して遊びました。

ことりことりの布を見付けると自分で布まで行き、ゴロンとなり
「やってよ」
のサイン。
久し振りのことりことりでもとおーっても楽しそうでした。

最後は、Sちゃんが気になり、ずっと目でおいかけ、その後は後ろをついていっていました。<抜粋>


12月に入ってクリスマスツリーが飾られたようです
大人の背丈ほどもある大きなものだし
ピカピカ光ったり
色とりどりの飾りがついているし
ついつい目を魅かれちゃいますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿