思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

車検

2005年01月22日 10時30分09秒 | 家事
 たっくんの出産直前に購入した車が初回車検。
 たっくんも来月3歳のお誕生日だもんねぇ。

 最近子供の乗せ降しにはスライドドアが便利だよなぁとは思っているものの、先立つものが無いので買い替え予定は無しだわ。
 あちこち擦った傷もそのままになってるし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (myu)
2005-01-24 14:03:41
私も出産直前に買った車を12月に車検でした。ホントスライドドアの魅力をひしひしと感じるのですが、先立つものがねえ。それがあるなら私もとりあえずこすった所くらい修理してますわ(笑)
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-24 14:36:50
 ディーラーで車検受けてるから多少高くついてるかなぁとも思うんだけど、初めて買った車からお世話になってる営業さんが居てなかなか浮気もできなくて

 どんどん出てくる新型車に心惹かれることも多いけど、まだまだ現役で走ってくれる今の車にも感謝してるんだ
返信する

コメントを投稿