思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽

2010年10月15日 16時21分08秒 | 小学校連絡帳
のち
ホールで、先日ステージで練習した際のビデオを見ました。
はじめはベンチに座っていたたっくんですがビデオが始まるとビデオの前へ。
「ぼくの席はいつもここ」
というふうでした。
ビデオをよく見ていました。

そのあとリトミックの練習。
うまがどんどん上手になるたっくん。
途中で止まることが少なくなっています。<抜粋>


視力があまり出ていないせいなのか
見たいものはどんどん前へ出ていってしまいます

集中させるにはきちんと目からの情報を
入れてあげた方が良いとは思うんですが

周りも一緒に動いているような状況では
メガネが危険になったりもするので
なかなか難しいところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿