思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お祭り

2007年09月16日 18時30分48秒 | 育児

じじ&ばびのおうちへ遊びに行ってお祭りに参加しました

わた飴貰っちゃった

最初食べ物だと解らなかったようで
口元にもっていってもいやいや
口に入れてあげたら甘いのがわかって食べてましたけど

ホットドックの方が喰いつき良かったな
(皮付きのフランクフルトってけっこうしっかり噛まないといけないのに)


スーパーボールすくい

豚だったりカブトムシだったり
ボールじゃない形のものも浮いてます

すくったもの全部を持って帰れるわけじゃなくて
決められた個数を選ぶんですが・・・
たっくんは"要らない"とばかりに払いのけてました

持って帰ってから弾ませて遊ぶのは喜んでたんですけどねぇ

遅れていったので終わってしまっていたんですが
動いてるお神輿なら喜んで見てくれたかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿