思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

えのきだけ

2004年09月26日 21時03分11秒 | 家事
にカビが生えてたんです。
 冷蔵庫の中で使わないうちにに傷んで捨ててしまう食材が多いというダメダメ主婦なんだけど、今回はシンク下の棚でタッパーに入った状態でした。
 半分残してあったつもりのえのきだけが見当たらないなと思っていたんですけど、「全部使ったのかも?」ってしっかり探さなかった。
 シンク下は洗ったあとのタッパーを入れておく場所。そこに何で食材を入れたタッパーまで入れるかなぁ?
 「家事嫌いの主婦です」なんて言ってる場合じゃないって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷー)
2004-09-26 23:08:47
私もよくカビさせちゃったりするから

何でも冷凍する癖がついちゃいました
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-09-27 18:50:35
 お肉も冷凍焼けしてしまったりして、保存下手です。

 献立組み立てるのが下手なので、食材がすぐ無駄になっちゃうんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿