思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ST&プール

2007年06月15日 16時00分43秒 | 園からの連絡ノート

「プール入るよ」
『ウッーンウーン』
ととってもいい返事でした。
アームをつけて、背浮き、伏浮きがとっても大好き。
伏浮きから背浮きは自分から、体をかえてフワフワ楽しそうです。
プールのかべに足をつけて(背浮き)3、2、1、0と声をかけると、自分でかべをけって、スーと泳いでニンマリ笑顔・・・
もっとと要求してくり返しあそびました。

給食。
スプーンをつかって、ひとりでほとんど食べる。
もっともっともいっぱい伝えて、あっという間に完食する。
食べたお皿を「ピッカ!ピッカ!」と言って見せると、ごちそう様のポーズで大満足でした。<抜粋>


朝一はSTから
いつも部屋に入ると本棚荒らしからなのよねぇ
何か探しているのか次から次へと取り出して・・・
これで仕舞うのもやってくれたらどんなに良いか

勝手にドアを開けて部屋から出て行ったかと思うと
別のお部屋の扇風機を見に行ったり

勝手知ったる園生活で
ルーティンワークが増えてる感じだわ

自分の気持ち(スキキライ)を
表現できるのは良いことだとは思うんだけどさ
チャレンジするとかちょびっと我慢してみるとかは
頑張ってほしいところだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿