思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩のタイミング

2002年10月07日 13時53分21秒 | 育児
のち

お散歩のタイミングが難しい。

ミルクの時間もあるし、お昼寝してるのを無理に起こすのもかわいそう。

おまけにたっくんはいつ吐くかわからない。

車に乗せてダメならベビーカーの揺れもダメかもしれない。

でも、たまにスーパーに連れて行くときょろきょろしてるのは
いろんなものを見てるからなんだよね。
いい刺激にはなっているってことだし・・・。

真夏ほどの暑さはないし、抱っこひもでもいいかな。
それこそ吐かれたら悲惨ではあるけれど。

ストレスか緊張なのかで吐いてるような気もするし、
お散歩で気が紛れれば吐かない可能性もあるかも。

お買い物がてらのお散歩を実行してみるか。

保険会社から年末調整用の証明書が郵送されてきた。

もう年末かぁという感じで、産休・育休もすでに8ヶ月。
主婦業はちっとも慣れないな。

家事全般得意じゃないし、好きじゃない。

やる気がないからなのか、資質の問題か。

じゅんぺーが文句いわないのをいいことに甘えすぎかしら。
ごめんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿