思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会練習

2007年10月01日 16時13分05秒 | 園からの連絡ノート
時々
今日は運動会の練習をしました。
ウォーカーを上手に使って戸板をのぼり、マットを下って歩け歩けゴールしていましたよ。

今日は、給食後までの定時排泄もすべて成功でした。
便座に座ってたら前傾姿勢になり、自分でお腹に力を入れてだしていました。

給食もモリモリ食べて、ぐっすりのたっくんでした。<抜粋>


残暑はいつまで続くのかと思ったら
今度は11月上旬の気候だそうで・・・

いよいよ次の日曜日が運動会本番
イヤにならない程度に練習頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿