思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

筋肉痛

2005年07月09日 12時12分57秒 | 雑感
昨日のテニスの成果です
痛くて動けないって程じゃぁないけど、階段の昇り降りがちょっと辛い感じ。
翌日に反応が出てよかった。
日にちを置いて明日とか週明けとかに筋肉痛だったら、精神的ダメージが大きいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (くりはは)
2005-07-10 09:27:02
わたしの筋肉痛は忘れた頃にやってきます

テニスなんかしたら2~3日動けないかも・・・

たっくんママは若いわ~
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-07-10 10:20:41
今日も痛みが変わらないのは、やっぱり回復が遅れてるのかなぁ



明後日またテニスなんだけど、今度はどうなることやら・・・

ちゃんと準備運動してケガしないようにしなっくちゃ
返信する

コメントを投稿