思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (kopemama)
2004-12-19 15:25:55
セクシーな後姿だわ!でもたっくんも背中がしっかりして、すごい!コペタンはまだ柔らかいかんじでぺたーんってなるのでこの姿勢は素晴らしいー。たっくん頑張ってるー。
返信する
寒そう(笑) (myu)
2004-12-20 15:22:08
寒くないのかな?まぁうちのムスメも毎日お風呂で長々と遊んでますわ。寒くないのかなあ?

お尻がセクチーね(笑)



ブログからリンクさせてもらいました。よろしくね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-12-20 16:18:18


>>kopemamaさん

  心惹かれるものがある時にだけ1分位が限界なのよ

  ハイハイしてれば背筋鍛えられてるはずだから、コペタンもすぐマスターするぞ~



>>myuさん

  暑い時は泣くけど寒いのは平気みたい。(年中鼻たれてるけど)

  こっちからもBookmark入れさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿