思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

遠足

2013年05月01日 15時18分22秒 | 小学校連絡帳
時々
行きのバスの中で遠くの景色をじっと見て、楽しんでいました。

公園ではお馬さんに乗って、ゆらゆら揺れたり、ローラーすべり台に乗ったりして、普段できない遊びを体験することができました。
移動のときはバギーを使用しましたが、遊び場では、あらゆるところを動きまわり活動的でした。

お弁当も一口も残さず完食しました。
「おいしい?」と聞くと、手の甲をアゴにあててうれしそうに応えてくれました。<抜粋>


雨が降るのか降らないのか
ビミョーな天気でしたが

さすが『晴れ男

しっかり遊べたようです

さほど暑くもならず
遠足日和でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿