思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&音楽

2013年01月11日 16時39分35秒 | 小学校連絡帳

体育
ボール運動が始まりました。
準備体操も新しい形になりましたが1つ1つ先生と一緒に行いました。
ボール集めゲーム、クラスごとのボール渡しリレー、ころがしキャッチボールなどボールが自分のところにくるとさっと手を出してころがしていました。

音楽
先生の歌にじっと聴き(見)入り、終わると拍手をしてくれました。
木琴 バチを持って横にすべらして音を出していました。<抜粋>


改修のため今月中は体育館が使用不可

風さえなければグラウンドでも
いけるかなぁ

陽射しはある日が続くといいねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿