思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お誕生会

2003年12月18日 21時57分05秒 | 母子通園


日記をさぼっていたので
心配してBBSにカキコしていただいた方もいましたけど、たっくんは元気です。

たっくんが落着いてくれたことでわたしがちょっと力が抜けたというか、
まったりモードになってました。

明日のPTで年内の病院関係がラストになってくれればいいかな?

なんて言ってると体調崩しそうだけど、年末年始は元気に過ごしたいですねぇ。

通園はお誕生会でした。

先月は登園した途端に嘔吐&発熱で早々に小児科行きだったから、
今朝はどうなるかとわたしの方が緊張してしまったけれど、
給食も随分食べてくれた。

5月くらいのお誕生会の時は、
口に入れるものぷーぷー全部吹き出して
食べるも何もあったもんじゃなかったけど、
半年振りの今日は頑張って口開けてたな。

30分も経つと眠くなってたみたいだけどね。

来月のお誕生会は皮膚科の予約と当たってて欠席なんだよね~。

2月はたっくん主役だし、年明けからお弁当持参にしようかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿