思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育(授業公開)

2010年02月23日 17時23分20秒 | 小学校連絡帳
のち
バスケットボールをカゴに入れようとする顔、どうでしたか
今日はみられなかったのですが、前回は歯をくいしばって
「入れるゾ!!」
と気持ちが前面に出たいい顔をしていました。<抜粋>


シュートの姿見られました

ボールを先生と一緒に持って
(というかほぼ持ってもらってたか)
ゴールへあと一押し

以前なら一度失敗すれば
そこでめげて終了でしたが

何度もトライできるようになりました

周りの様子を見ながら
自分でもやってみよう&やってみたいっていう
気持ちが芽生えてきているようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿