思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

消防車見学

2005年11月21日 16時20分31秒 | 園からの連絡ノート
のち非難訓練をしました。
みんなすみやかに園庭へ出ると、本物の消防車がいてみんなビックリの様子。
消防隊の方にお話をしてもらい、その後消防車の見学をさせてくれました。
消防車へ近づくと手をのばし触わろうと、とても興味を持ってくれたみたいです。

そのままお寺へお散歩に行き、ハトにえさをあげました。
ハトが集まってくると、ニコニコで声をたくさん出していました。
一緒にハトにえさをあげずっとハトを目で追っていました。

それから近くの公園へ、ブランコ、すべりだいなどに乗り遊びました。

給食はすべて完食です。<抜粋>


去年も見せてもらった消防車
憶えてたのかな

随分寒くなってきたけど、まだまだお散歩三昧で過ごせるといいんだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿