思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

学習

2018年01月19日 19時53分25秒 | 高等部連絡帳

前半、数字の勉強、後半は、カルタとりをやりました。

数字の勉強では、プリントに果物の絵カードを個数分(今日は1つのみでした)、マッチングしながら置く、ということをやり、教員と一緒に確認しながらできました。

カルタでは書かれているイラストに注目し、友達と一緒に楽しむことができました。

児童デイ
プチおやつ作りにてドーナツケーキを作りました。
みんなで作るのに少々時間がかかってしまいましたが、おいしそうに召し上がっています。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿