思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

授業参観

2009年07月07日 16時38分04秒 | 小学校連絡帳
のち
授業参観の後は、みんなでホールですごしました。
歌、パネルシアター、DVDという内容でしたが、ギターに興味をもったり、DVDはテレビのすぐ近くに移動したりして楽しめました。

午後の集団あそびでキャスターリレーをしました。
とっても上手にキャスターを動かせるのでびっくりしました。<抜粋>


授業参観の『体育』は体育館でサーキット運動

梅雨の合間の見事な晴れで暑かった

たっくんもすぐに座りこんで
やる気が今ひとつ

せっかくのお天気
プールの方が良かったかなぁといった感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿