思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

水遊び

2010年07月12日 16時00分48秒 | 小学校連絡帳
時々
どろ水そびで足に水をかけて遊んだあと、プールに行こうとしたら雨が降ってきてしまいました。
急きょ、お風呂で水遊びになりました。
かなり元気に水をかけたりもぐったりする友だちがいる中、浴そうに入りました。

上がった時はちょっと疲れたのかなかなか歩かなかったのですが、給食をパクパク食べてからは元気回復です。<抜粋>


外の冷たいプール(普通の小学校サイズの屋外プールです)より
室内の浴槽で充分です

夏休み明けに校内宿泊学習で浴室を使うので
予行演習になったかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿