思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

眼科

2004年10月27日 15時57分26秒 | 育児
 朝8時半に受付けを済ませてくれと言われ、6時半出発で受診してきました。
 来週の脳波の結果を診て、手術予定です。

 朝早くの出発だったし検査の兼ね合いで朝食&昼食の時間が無茶苦茶になってしまって、たっくんの機嫌が最悪。
 帰りの車で寝るに寝られず1時間泣きっぱなし。
 環八で泣き叫ばれても、路肩にも停められないし脇道にも入れない。
 泣きつかれて寝てくれないかと思ったんだけど、段々体力付いてるから延々1時間。
 ミルクも拒否で参ったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (kopemama)
2004-10-28 15:00:45
大変だよね。いやあ、病院・・・私も行かなきゃだわ。でも、近頃ミルクでごまかせないことが増えてきた。頼みのミルクなのに・・・これも成長?ひとまず寒くなってきたので風邪をひかないのが目標。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-10-28 15:27:32
 来週は午後からで、検査前の食事も確認してきたので早めに行って病院でご飯食べさせるよ。

 ってことは、また帰りの車が問題か
返信する

コメントを投稿