思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2005年07月15日 16時30分56秒 | 園からの連絡ノート
週末ということもあってか、少々お疲れ気味かなという表情で、プールの中でも、プカプカと、浮き輪で浮かんでいるうちに、おもちゃを何気に追いかけていたりもするのですが、気持ち良さそうに、今にも寝てしまいそうな雰囲気。

でも、プールから出るとガゼン元気になり、定量の給食はペロリッ!
もっとおかわりが欲しいよー!と怒るので、すりばりで肉じゃがをすっておかわりにした程。

その後もポニーに乗って廊下を行ったりきたり、両足で、床をリズムカルにけって、気持ちのいいスピードですすみます。
通りがかりの人に、「スゴイ、スゴイ」とほめられました。<抜粋>


給食は定量を粗めのペースト状に出してもらってますが、おかわりになると普通食を先生がすりばちで擂ってくれます。
いよいよ足りないのかなぁ
給食は栄養士さんがある程度計算してくれたエネルギー量になっているので、朝ご飯多く食べさせて出かけないとダメなのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿