思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お誕生会

2005年02月17日 14時33分34秒 | 育児
 2月のお誕生会たっくん主役です。
 御神輿に乗って登場して紙吹雪の祝福を受け、カードとプレゼントを貰いました。
 上手にイスに座れるようになったので、ビデオ廻す余裕もあったよ。

 何代か前のNHKの歌のお姉さんのコンサートもあって、嬉しいお誕生会になりました。
 勿論、給食は完食よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (kopemama)
2005-02-17 22:04:44
お誕生日月ですね。おめでとうー。しかしさすが都心に近い埼玉!豪華だー。うちの療育センターは・・・・ぼろい・・・。いえ、質素です。はい。コペは今日で4日目の鼻水のせいかずっとぐずってます。今も泣いてるが、さすがにヘトヘトで息抜きメール中。明日耳鼻科に行こう。そういえば、給食ってどんなんですか?興味あるなあ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-02-17 22:29:11
 筑20年以上の床があちこちギーギーいってるような古い建物なのよ。

 もう何年も続けて建替え請求してるし

 給食は公立保育園と同じものだけど母子通園には出ないの。

 月1のお誕生会の時だけ、特別メニューで全員分。

 混ぜご飯系の主食(たっくんはお粥)にメインのお肉orお魚、汁物にサラダと果物って感じかな。

 お粥とか刻みは給食室でしてくれるけど、ペーストは先生がミキサー使ってやってくれるよ感謝感謝



 たっくんはいつも鼻水だけど、大概機嫌いいから

 kopeくん、完全復活までもう少しだ。
返信する

コメントを投稿