思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

皮膚科&発達検診

2003年10月09日 21時04分13秒 | 育児


皮膚科と発達検診の予約時間がうまく合わなくて病院を往復してしまった。

皮膚科が11時半の予約で12時には診察終了。

普段割りと混んでいることが多くて、
13時にやっと診察室に入れることもしょっちゅうなのに今日はやけに早かった。

次の発達検診が4時から。

病院でお昼を軽く食べさせようかどうか悩みつつ、
3時間以上の長い空き時間になってしまったので、受付だけ済ませて帰宅。

自宅でお昼にしました。

お昼寝始めちゃったんだけど、仕方なく無理やり車に乗せて出発。

こちらはきっちり予約どおりなので、4時半には会計も済んで5時には自宅に到着。

受診科が多いと調整も大変。

通園もあるからいつでもOKってわけにもいかないし、
担当の先生の診察枠が無い日とかあるし、困りますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿